人気ブログランキング | 話題のタグを見る

springバージョン☆   


こんにちは!

イベント番長の有海です(^^)



homeの花見の話は着々と進んでおりますが、その話はまた今度☆



先日、homeに春のお花を飾るべく、またまたフラワーショップ栄さんにお邪魔してきましたー!


プライベートの用事も合わせると、かなり通ってます。


ゆかこちゃんいつもお仕事の邪魔をしてすみません(^^;)


栄さんの中に入ると、入荷したばかりのあじさいが迎えてくれました。


springバージョン☆_b0158547_17211079.jpg



キレイー!!!


素敵ですね☆青いのはドライフラワーにしてもきれいな色が残るそうです。




そして目的のブツはこちら☆


springバージョン☆_b0158547_17173092.jpg



トイレ春仕様です(^ー^)



greenが目立ち、色物が少ないhome。


地味にこんなところに色を足してみました☆


みなさんご来店の際は、ぜひ御手洗いへ!(笑)

by home-7machi | 2009-03-27 17:38

<< ほっとなる横丁 日記 花見計画☆ >>