人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとなる広場の金曜市☆   


今日から、冬のあいだお休みしていた金曜市が、ほっとなる広場で始まりましたー!!(^^)


久しぶりに金曜市の賑わいを見ることが出来て、なんだか嬉しいです☆


金曜市を見ると、去年の9月に、homeオープン前の準備をしていた頃を思い出します。

その日は、準備の合間にどうしても行ってみたくなり、藤島とウキウキと金曜市に出かけたのでした。

が、有海が我慢出来ずに買ってきた沢庵が、お店いっぱいに強い香りを放ってしまい、奥田から“金曜市禁止令”が出たのでした!!!


よくネタにされていたので、聞いたことがある方も多いはず!!


や〜懐かしいです☆


というわけで、時効だろうと思いまたまたふじっちょと行って参りました☆


ほっとなる広場の金曜市☆_b0158547_18544810.jpg



お花やら野菜やらパンやらおにぎりやら漬け物やら!!(笑)

なんだかバージョンアップしているような気がする!!

しかもみなさん今まで見たことないお揃いのエプロンしてる?!

なんだかオシャレ☆


城南橋の近くの“オコメカフェ 森のたんぼ”さんのおにぎりがとても気になります!!


ほっとなる広場の金曜市☆_b0158547_1855095.jpg



おむすびを4つ購入して、おとなしく帰ってきましたよ☆


例の漬け物屋さんも来てました(^ー^)

いつかまたこっそり買いたい、、、。




漬け物番長、有海でした!(^0^)/☆☆☆

by home-7machi | 2009-05-08 19:07 | homeブログ

<< 紫外線対策☆ 成長日記パート5☆ >>