☆箱見☆   


☆日に日に寒くなりますね、藤島です☆

こんな寒い夜は、どんな過ごし方をしてますか?

藤島は、こたつに入ってテレビを見て過ごす日々です。振り返ると、悲しいですね。

仕事が終わってからの番組は、ドラマかお笑いかニュース。ドラマは、続きが見れないときもあるのであまり見ないのですが、お笑いは、かなりみます。よね(^∀^)笑いは健康にもいいし(@=@)

homeでも朝から『きのう○○みたぁ?』とかお笑いの話とかで盛り上がります!!

特に、『あらびき団』と『レッドカーペット』と『雨トーク』

モノマネしたり批評したり。。。。。ラジバンダリ。。。

今度この間していた、スペシャルを奥田家で上映会をする予定なんです☆楽しみ☆☆☆

そんな昨日は、藤島は『あらしちゃん』を見て、いろんなアーティスト(チョップでブルースリーの絵を描く人とか、、、アーっ見てない人は是非見てほしい☆)をみて尊敬し
『雨トーク』を見て笑い、もっとお笑いでイケメンがいないか考え、最後にガネーシャのドラマをみて寝ました。


ほんと、TVっ娘デス。

なにか、打ち込める趣味を探そうと思います(^H^)

ちなみに、みなさんもお笑い好きですよね?
[PR]

by home-7machi | 2008-10-24 15:23

<< ほっとなる☆ 秋色 >>