人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬モード   

ありうみです!こんばんはー(^0^)
突然ですが、
うちの藤島さん、イメチェンしました☆

冬モード_b0158547_21402320.jpg


カラーを冬仕様でダークなアッシュ系ブラウンに☆

更に前髪を短くしたのですが、今日の空き時間で更に、

冬モード_b0158547_21403333.jpg


短くなりました☆似合いますね☆

着ているカーディガンは、今日斉藤くんが着てきた古着のものだそうで、これまたかわいい☆

撮影という事で、重ね着してみました。斉藤くんやりおります。


最近は冬に向けて、多少なりともイメチェンする方が増えております。

冬色にしたり、短くしたり、ぼうしやマフラーをしやすくするなど、、、。

ぜひぜひ、「ちょっとだけ変えたい!」などでも遠慮せずに言ってくださいね☆


話題の “ヘッド・スパ ”も好評で、男性の方にも人気です。お友達やご夫婦でもぜひ、クリスマスの自分たちへの贈り物に、“ ヘッド・スパ☆ ”いかがですか?ゴットハンド、出しますよ☆

一人一人の頭皮の状態に合わせたものを使いながら、ひたすら気持ちいい頭のつぼ押しマッサージをし、違う世界のほうへいざないます。更に毛先もケアしたい方は、一緒にトリートメントも出来ちゃいます!
気になる方は、ぜひ時間を空けておきますので、ご予約の際に“ヘッドスパも。”とお申し付けください。


お待ちしております!(^0^)/

by home-7machi | 2008-11-20 22:05

<< オハヨーございまーす!! お知らせ☆ >>