カテゴリ:スタッフブログ( 3 )   

☆パプリカ☆   

8月も、終わりですねー☆

home菜園のパプリカが収穫の時期をむかえました♪
b0158547_17312379.jpg
b0158547_1731823.jpg
b0158547_17305358.jpg
b0158547_17303147.jpg


でっかく育ってくれましたぁ~☆☆☆

美味しそうでしょ♪

今年も大成功!!
[PR]

by home-7machi | 2013-08-29 17:34 | スタッフブログ

夜祭り☆   

先週の金・土曜日は、homeの周りに全国屋台村の美味いもんが大集合していて、

もの凄く賑やかでしたー!

b0158547_1634565.jpg



私たちも仕事が終わった後に行ってみました♪

芋煮カレーうどん!!

b0158547_1629236.png


この2人、こんなにすましていますが、

この直後私たちでカレーうどん完売だったってことで、

お店の人たちと一緒に三本締めをしました!☆

わーいめでたい!


雨の中大盛況だったようで、このあとあちこちで完売の声があがってましたよ(^o^)


他にもフラダンスやベリーダンス、音楽が奏でられていたりして、楽しそうでしたー!


みなさんは行かれましたか?

ほんとにみなさん楽しそうだったので、ぜひまた来て欲しいですね〜(o^^o)




次のhome周辺のイベントは、


明日からの大沼デパートでの全国うまいものグランプリと、


7月7日(土)のナイトバザールとクラフトナイト!!


いろんなお店がほっとなる広場に集まります♪


みなさん七日町に遊びに来てね(^o^)/
[PR]

by home-7machi | 2012-06-12 16:53 | スタッフブログ

スタッフのぶろぐ   

こちらスタッフブログです☆


奥田より
☆有海です☆
☆藤島の部屋☆
後藤改め『熊谷』です♪
[PR]

by home-7machi | 2008-09-25 11:21 | スタッフブログ