カテゴリ:homeブログ( 38 )   

4月の営業日   

今日から4月ですが。。。emoticon-0156-rain.gif



張り切っていきましょうemoticon-0157-sun.gif


今月も、毎週月曜日と第2火曜が定休日となります。

そのほかスタッフ個人休がありますのでお問い合わせ下さい。
[PR]

by home-7machi | 2015-04-01 09:51 | homeブログ

☆home菜園☆   

今年も既にあついですねっ!!

紫外線での影響なのかカラーリングの退色が気になる方が多くなってきました☆☆☆

そんな日差し!!

菜園の季節!!

今年のhome菜園lは

b0158547_1020890.jpg


ジャーーーーン!!

パプリカです!!


どんな風に美味しくなるのかたのーしーみー♪
[PR]

by home-7machi | 2013-06-11 10:23 | homeブログ

9月の定休日です☆   

夏休みも終わり、静かな七日町ですemoticon-0101-sadsmile.gif


9月の定休日は

毎週月曜日と17月曜日は祝日営業日となり、

翌18火曜日がお休みとなります。
emoticon-0139-bow.gif

その他、個人休は各スタイリストまでお尋ねください。


まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけて乗り切りましょうemoticon-0159-music.gif

b0158547_14294618.jpg

沖縄
[PR]

by home-7machi | 2012-09-04 14:27 | homeブログ

グリーンカーテン☆   

homeでも始めました。


朝顔のグリーンカーテン!♪♪


homeのお父さん、おっくんがつけてくれました!


b0158547_12235811.jpg



逆光で顔が見えませんがいくちゃんも応援しています!!


b0158547_1315734.jpg



おっくんが頑張ってくれたお陰で


b0158547_13173934.jpg



ぐんぐん伸びてます♪


b0158547_12255359.jpg



花が咲くのも楽しみですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by home-7machi | 2012-06-15 12:39 | homeブログ

お休みのお知らせ☆   



今日は春らしい陽気ですね!

もうそろそろ山形も桜の時期。

桜と言えば花粉症という方も多いですよね。

有海もいつもお花見しながら鼻がむずむずぐずぐずしていた記憶があります。。。

花粉対策して早くお花見に繰り出したいですね!



GW中のhomeのお休みは、

5月1日(火)

となります。


4月30日(月)は営業しております。

その他は通常通り月曜定休となりますのでよろしくお願いします!



b0158547_11541581.jpg


ゆかこちゃんとこで買って来たジャスミンが、homeの表できれいに咲いてます。

ぜひ見にきてください♪
[PR]

by home-7machi | 2012-04-12 12:01 | homeブログ

社員研修   

遅くなりましたが、社員研修のお休みありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

社員研修と言う名目の社員旅行in台湾

ホントに楽しませて頂きました!!

ご飯も食べて食べて、お祓い?お参り?もして、お祭りにも参加することが出来ましたemoticon-0170-ninja.gif

良い経験になりました☆☆☆

台湾の方々はやさしくて楽しい人達でした☆☆☆

b0158547_16261423.jpg

お祭りでお世話になった方とパチリっemoticon-0160-movie.gif

みんなメガネemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



旅行の話はぜひスタッフに聞いてみてくださいemoticon-0159-music.gif



2月も終わり3月!!

一段と頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
[PR]

by home-7machi | 2012-02-28 16:35 | homeブログ

☆イルミネーション☆   

本格的に冷えてきましたね!!

みなさん、かぜなどひいてないですか?

ほっとなる広場のイルミネーションの点灯式でしたよ☆☆☆
b0158547_18482226.jpg


冬が来ましたね!!

クリスマスですね!!

サンタさんはきてくれるのかな??
[PR]

by home-7machi | 2011-11-18 18:50 | homeブログ

3周年♪   

ホントに最近寒くなってきましたね☆☆☆

b0158547_1524679.jpg


ちょっと遅くなりましたが、『3周年パーティー』を細々としてきました!!

b0158547_1526074.jpg


和風な感じのお店なのに、メニューはフレンチっぽい感じ♪

カルパッチョにもち豚の黒胡椒焼き、海老のフリッター(これがふっわふわで美味しかった!!)伊勢エビのソースの茶碗蒸しカキフライ、はまぐりの酒蒸し、ピクルスに漬け物・・・すごいたべたなぁ(*=∇=*)
b0158547_15263571.jpg

ハマグリの貝でスープのみまくりのフジとおっくん(>D<)

オクダさんとあリうみさんはワインを美味しそうに飲んでました☆☆☆


楽しい夜でした☆
b0158547_15274278.jpg

[PR]

by home-7machi | 2011-11-10 15:42 | homeブログ

11月♪   

おはようございます!!

あさからさむいですね!!冬が近づいてる感じです(xHx)

スタッフのお休みのお知らせです!!

オクダ→8日

アリウミ→29、30、12月1日

フジ→13、15、16日

毎週、月曜日は定休日となっております☆☆☆

ちょっと遅めの夏休みを頂きます!!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

homeの向いのお店が完成に近づいてますよ♪
b0158547_7583731.jpg


工事が早くてビックリです!!
[PR]

by home-7machi | 2011-11-05 07:59 | homeブログ

お知らせです☆   

明日から3連休ですねemoticon-0152-heart.gif


homeはいつもどおり祝日の月曜日は営業いたします。


皆様のお陰様で

今月で

homeは


3回目の誕生日を迎えますemoticon-0166-cake.gif


emoticon-0139-bow.gif本当にありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


スタッフ共々、

初心を忘れずに

いい歳を重ねていきたいと思います。

b0158547_20471284.jpg

[PR]

by home-7machi | 2011-09-16 20:47 | homeブログ