人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜祭り☆   

先週の金・土曜日は、homeの周りに全国屋台村の美味いもんが大集合していて、

もの凄く賑やかでしたー!

夜祭り☆_b0158547_1634565.jpg



私たちも仕事が終わった後に行ってみました♪

芋煮カレーうどん!!

夜祭り☆_b0158547_1629236.png


この2人、こんなにすましていますが、

この直後私たちでカレーうどん完売だったってことで、

お店の人たちと一緒に三本締めをしました!☆

わーいめでたい!


雨の中大盛況だったようで、このあとあちこちで完売の声があがってましたよ(^o^)


他にもフラダンスやベリーダンス、音楽が奏でられていたりして、楽しそうでしたー!


みなさんは行かれましたか?

ほんとにみなさん楽しそうだったので、ぜひまた来て欲しいですね〜(o^^o)




次のhome周辺のイベントは、


明日からの大沼デパートでの全国うまいものグランプリと、


7月7日(土)のナイトバザールとクラフトナイト!!


いろんなお店がほっとなる広場に集まります♪


みなさん七日町に遊びに来てね(^o^)/

by home-7machi | 2012-06-12 16:53 | スタッフブログ

<< グリーンカーテン☆ お休みのお知らせ☆ >>