人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の営業☆   

あっという間にもうすぐ2月ですが、みなさんいかがお過ごしですかー?(^_^)/

まだまだ寒い日が続いてますので風邪などひかないで過ごしたいですね。



2月のhomeの営業は、

11日(月)が祝日により営業日となります。

代わりに12日(火)がお店の休みとなります。

その他はいつも通り月曜定休となりますのでよろしくお願いいたします。




homeの前のほっとなる広場では、

2月3日(日)に、老舗料亭鍋祭り があるようですよ!

毎年うらやましそうに中から見ているのですが、

中々並ぶまでは至らず、、、。

美味しそうなのでぜひみなさん行ってみてください♪



それと気になるのは、

2月9日から17日まで高畠でやっている 冬咲きぼたんまつり♪

数年前にも行ったのですがすっごくきれいだったんです。

今年もスタッフと行こうと思っています。

他にも楽しそうなイベントがあったら、みなさんぜひ教えてくださいねー!(^o^)



 2月の営業☆_b0158547_11535765.jpg

by home-7machi | 2013-01-23 11:55

<< 4月の営業日 年末年始の営業 >>